夫の浮気 兆候 見破り方





誰にも知られることなく、
浮気の調査を実施することができます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「プロが使う、自分で出来る簡単浮気調査術!」





夫の浮気の兆候と見破り方(金遣い)

旦那(夫)が浮気しているのかな?って感じている奥さんは何かしら証拠を掴みたく奔走してしまいがちかもしれないですね。その時に浮気の兆候と見破り方を自分でする場合、まずお金遣いを調査してみるって言うのはというのはどうですか?

いくら結婚しているとは言っても旦那さんは男です。浮気相手でも食事を奢ったりホテル代を出したりと浮気に関連する出費というのはかなり嵩むかもしれないですね。どうしても女性側は思っている以上に出す人というのはいないですもんね。

普通のサラリーマンの家庭でお小遣い制の旦那さんの場合、ほとんど2〜3万円のお小遣いという人が多いのではないですか?浮気をしている人の場合、食事代とかホテル代とか出すのにそのお小遣いの額だと厳しいかもしれないですね。でも、浮気相手とは会いたい。そうなると何かと理由をつけてお小遣いをせびってくるようになるかもしれないですね。まだせびってくるだけならいいのですが、カードを使うようになったりキャッシングをしたりするようになるとそれはそれで大問題かもしれないですね。

お小遣いをせびってきていて、初めは言い訳どおり渡していた奥さんも、その理由が浮気相手とのホテル代や食事代だったって分かったとき、何故家計から浮気相手との遊び代を出さなければならないのかやりきれない気持ちになるということも考えられますね。

こういうように、旦那が浮気をすると金遣いが以前と変わって荒くなる傾向にあります。ちょっとお金の使い方が依然と変わったなって感じたら、浮気の可能性から考えてみる必要があるんですね。




誰もが簡単に浮気の証拠を掴んでいます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

福岡在住の26歳の主婦の感想





inserted by FC2 system