夫の浮気 兆候 見破り方





誰にも知られることなく、
浮気の調査を実施することができます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「プロが使う、自分で出来る簡単浮気調査術!」





夫の浮気の兆候と見破り方(出張)

旦那さんや彼氏が浮気しているなって感じたら調査したくなるということも考えられますね。そのチェック方法にはコツがあるそうです。ちょっとここでご紹介してみます。

<浮気の兆候と見破り方1>
これまで同じ時間に帰ってきた旦那さんが、急に残業とか仕事とか言い訳をして帰ってくるのが遅い日が増えるようになった。そういうときに限ってメールや電話をしてみても、まったく音沙汰がないか、折り返し電話をかけてくるとかそういう行動をしてくる。お酒を飲んできても、会社の飲み会と言って言い訳をする。そういう変化が目に見えて急に増えたとしたら浮気を疑っても良いかもしれないですね。こういうように、帰宅時短が変わるというのはかなり重要な要因になるかもしれないですね。奥さん側もこういった傾向を見逃さずにチェックすることが早期発見に繋がるかもしれないですね。

<浮気の兆候と見破り方2>
残業が増えて遅くなる日が増えたのもつかのま、今度は出張と言って外泊する日が増えたら浮気の可能性が高いと思って良いかもしれないですね。これまで残業はおろか、出張、それも泊まりつきの出張なんて無かった会社が急に泊まりつきの出張なんてあるかもしれないですね。しかし、ないに等しいかもしれないですね。そんな状況が1回だけじゃなく何回か定期的に続くようであれば浮気の証拠を掴むような形を取っていった方が良いかもしれないですね。

こういうように、時間が遅くなる、泊まりが増えるなど浮気をしている人にとっては、完璧なつもりでも周囲からしてみたらおかしいと思うような行動がでたら要注意です。どうするかは奥さん次第ですが、証拠は掴んでおいていいかかもしれないですね。




誰もが簡単に浮気の証拠を掴んでいます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

福岡在住の26歳の主婦の感想





inserted by FC2 system