夫の浮気 兆候 見破り方





誰にも知られることなく、
浮気の調査を実施することができます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「プロが使う、自分で出来る簡単浮気調査術!」





夫や彼氏の浮気の兆候と見破り方について

夫や彼氏が浮気の相手として選ぶケースには以下のような場合があげられるかもしれないですね。

・会社関係(部下やアルバイト員など)
・キャバクラの子
・女友達
・同級生
・元彼女
・合コン
・ナンパ
・出会い系サイトで知り合う
・妻や彼女の友達

きっかけとしては、ちょっと相談をされているうちに浮気に発展してしまったというケースが一番多いかもしれないですね。

そういう浮気を見破る方法としてはじめに浮気をしているかどうか夫や彼氏の行動をチェックしてみるのもいいかも。下記にチェック内容を記述してみますので該当するかどうか判断してみた方がよさそうですね。

・携帯電話を以前より使うようになった
・お金遣いが変わったような気がする
・カードの請求が増えた
・お給料やボーナスを全額渡してくれなくなった
・残業や出張が多くなった
・態度がここ最近冷たくなった
・家での会話が少なくなった
・電話をした後、これまで言わなかった「○○からだった」とか相手を名指しでいうことが多くなった
・カバンや車の中から見たことがないものが出てきた

どうでしょう?該当するような事はあったでしょうか?該当する場合思っているよりも的外れではないかもしれないですね。浮気の可能性が少し上がるというような感じでしょうか?

ほとんど考えてみると、お金の使い方や携帯電話の使い方の変化が見られることが多いかもしれないですね。考えてみると大切な生活費を浮気相手のデート代で消えていると思うと許せないかもしれないですね。

そういうときの為に、変だと思ったらその証拠をつかんでおきましょう。いざというときにはその証拠があなたに有利に働く場合があるんですね。




誰もが簡単に浮気の証拠を掴んでいます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

福岡在住の26歳の主婦の感想





inserted by FC2 system