夫の浮気 兆候 見破り方





誰にも知られることなく、
浮気の調査を実施することができます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「プロが使う、自分で出来る簡単浮気調査術!」





浮気の調査方法

自分の配偶者が浮気しているかもしれない?って思う時があっても思っている以上にその確証って得ることは難しいかもしれないですね。
もしあまり確証がないまま責めてみても言い訳されたり反論されたりで満足いく結果は得られないかもしれないですね。

その時に探偵事務所でも雇って浮気の兆候と見破り方してもらうと、きちんとした文書や写真で証拠をあげることができますが、そこまではしたくないと言う人も多いかもしれないですね。ということもあって自分である程度浮気の兆候と見破り方を出来るだけやってみるというのも良いかもしれないですね。

<調査内容>
・自宅の電話
自宅の電話の場合は着信履歴やリダイヤルを調べてみるとか、通話明細を取り寄せてみるとかするという人法があるんですね。

・携帯電話
発着信履歴やメールの送受信履歴、写真画像やロックの状況などを調べるという人法があるんですね。

・カバン
カバンや財布の中にはどこでいつ何を食べた、購入したと言うレシートや領収書、どこかへ行ったならパンフレットなど何か証拠になるようなものが入っている可能性があるんですね。

・車 カーナビの記録や、走行距離、ガソリンの減り具合、落ちているゴミなど形跡が残っている場合がありますので調査してみてもいいかもしれないですね。

・外見 急に見慣れない洋服や下着があったりするのも危険です。それと、香水をつけるようになるなど外見の変化が急に出るようであれば注意した方がいいではないでしょうか。

というのはどうですか?上記の調査例はほんの一部ですが典型的なものといえるかもしれないですね。はじめに調査出来るところから少しずつ調べてみるのがいいかもしれないですね。




誰もが簡単に浮気の証拠を掴んでいます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

福岡在住の26歳の主婦の感想





inserted by FC2 system