夫の浮気 兆候 見破り方





誰にも知られることなく、
浮気の調査を実施することができます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「プロが使う、自分で出来る簡単浮気調査術!」





自分で夫の浮気の兆候と見破り方をしてみよう(車両)

車はだいたいの家庭だと一家に一台って感じかもしれないですね。自分も使う車を浮気に使われていたとしたらどうでしょう?なんかいつもと異なると感じることもあるではないでしょうか。

はじめに車に関連する浮気のチェックをしてみるのもいいかも。
・車を以前とは違い、小まめに洗車するようになった
・ガソリン代が以前と比較すると増えた
・助手席のシートの位置が変わっている
・何か用をつけて車で外出するようになった
・知らないCDや小物が車内に置かれている

以上が非常に簡単に自分で出来る浮気の兆候と見破り方のチェック項目です。

それと、よく聞く話ですと髪の毛が落ちている、アクセサリーが落ちているなどありますが、だいたい目がつくところに落ちているのは浮気相手が故意に行っている場合が多いかもしれないですね。
次にもっと車両の中で限定してチェック出来るのがカーナビです。

ここ最近のカーナビは多機能になっているため便利な反面、証拠も残りやすいです。

チェック要項としては目的地の登録地と走行奇跡です。
カーナビを使っていると走ったルートが記録されていて一定期間表示されているそうです。
それを見るだけでも普段行かないような場所へ行っていたりとか、あまり行かないようなルートを使ったりとか分かると思いますので浮気の兆候と見破り方には役立てるのではないかかもしれないですね。

それと、浮気している側もカーナビの目的地設定はさすがに消すかもしれないですね。しかし、履歴や奇跡まで消そうと頭が回らないかもしれないですね。なんか変だなと感じた日はチェックしてみて画像におさめるなど証拠をとっておくのも方法だかもしれないですね。




誰もが簡単に浮気の証拠を掴んでいます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

福岡在住の26歳の主婦の感想





inserted by FC2 system