夫の浮気 兆候 見破り方





誰にも知られることなく、
浮気の調査を実施することができます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「プロが使う、自分で出来る簡単浮気調査術!」





自分で出来る浮気の兆候と見破り方

ここでは夫が浮気している場合に自分で出来る浮気の兆候と見破り方方法をご紹介したいかもしれないですね。

例えばパソコンを調査して分かるチェックですが、家族とパソコンを共有している場合は調査しやすいと思いますので実行してみた方がよさそうですね。

・メールソフトを家族共有にせず個人で持っている。または、ホットメールなどネット上のメールサービスを使用している。
・特定のファイルやフォルダなどにパスワードがかかっている。
・自分が使っているときに少し離席するだけでもロックする。
・家族がパソコンを使おうとするとなんか嫌な顔をしたり、何をしているかチェックしたりする。

どうでしょう?該当するものが少しあるとしたら何か後ろめたいことがあるのだかもしれないですね。それが浮気かどうかは分かりませんが何か隠しているのだということは分かるかもしれないですね。

あと、その他に自分で出来る調査はと言ったら以下の事柄があげられると思いますので確認してみた方がよさそうですね。
・お金の使い方が変わった
・妻に興味を示さなくなった
・妻の行動を逐一チェックするようになった
・残業時間が日毎に遅くなってきた
・休日出勤が増えた
・外出とき、外見が気になるようになった
・自宅に無言電話がかかってくるようになった
・以前とは違い、自宅の電話を率先してとるようになった
・話題が変わった
・夫婦生活が減った
・携帯を家でも肌身離さず持ち歩くようになった

などがあげられるかかもしれないですね。あまり積極的に調べてバレてしまうと夫婦関係がより悪くなる可能性が考えられるのでほどほどに調査していくようにして、しっかり証拠は保管しておきましょう。




誰もが簡単に浮気の証拠を掴んでいます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

福岡在住の26歳の主婦の感想





inserted by FC2 system