夫の浮気 兆候 見破り方





誰にも知られることなく、
浮気の調査を実施することができます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「プロが使う、自分で出来る簡単浮気調査術!」





夫の浮気を見わけるための調査

夫が浮気をしているかも?って疑いはじめてしまうとどうしても確かめたくなるということも考えられますね。しかしむやみに確かめてはいけません。もし夫が浮気もしてないのに、浮気の兆候と見破り方されているなんて知ったら逆にあなたに疑いを持ったり、夫婦仲が悪くなったりする可能性があるんですね。

ということもあって、浮気の兆候と見破り方をしようと思っているならば慎重に行動することが重要になるかもしれないですね。

浮気をするという行為はパートナーである妻に嘘をついているという状態です。いろいろな嘘をついていると引け目も感じてくるかもしれないですね。浮気は嘘をつくのがうまい人がかなり長い期間浮気をしている傾向があって、下手な人はすぐバレてしまいやすい傾向があるんですね。

嘘をついているかついていないか判断するには人の目をみて話すという行動にも表れるかもしれないですね。
人間の行動心理から考えてみると人間は嘘をつくときは右をみる傾向があるそうです。これは右利きの人の場合ですが、なにかこれまで経験したことがないことを話そうとするときは右の方をみるようです。脳の作りと関係しているようです。逆に本当のことを話すときは左上を見る傾向があるそうです。
話している内容、目線で嘘をついているかついていないかの判断がある程度出来るかかもしれないですね。


こういう心理から判断かけられることもあれば、携帯をチェックしたり車をチェックしたりと実際的な行動で判断がつく場合もあるんですね。いずれにしてもしっかり慎重に行動することがとても大切だかもしれないですね。




誰もが簡単に浮気の証拠を掴んでいます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

福岡在住の26歳の主婦の感想





inserted by FC2 system